赤ちゃんの肌に優しいロンパース mimidesu は、現在準備中です。

2018/12/05 11:06



ベビーウエアとスタイのセットです

外出時や健診時に可愛いく着てほしくて作りました


産院を退院する時、家族で記念撮影をする人も少なくないと思うのです

そんな時に思い出になる一枚を可愛いベビー服を着せて撮ってあげてください






ベビーウエアはボタンの留め替えで二通りの着こなしで長く着れます


新生児の時はドレスタイプでオムツ替えもしやすくベビー服として可愛く着れます


足を動かすようになったら左右のボタンを留めてカバーオールとして着れます





もくもくした優しい雰囲気のガーゼスタイ

赤ちゃんの敏感な肌に優しいやわらかな国産ガーゼ素材です





ベビーウエアのサイズは70センチです


赤ちゃんとママの退院の日特別な日に

可愛いベビー服を用意したいですね